よくあるご質問

■ログインできません。
→ログインIDもしくはパスワードが誤っている可能性がございます。
ログインID:お問い合わフォームより事務局にお問い合わせください。
パスワード:パスワードの再設定よりお手続きをお願い致します。

■ログインIDを忘れてしまいました。
お問い合わフォームより事務局にお問い合わせください。
※COACH UNITED ACADEMYのご登録時に配信しているご登録完了メールにログインIDの記載がございます

■パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再設定よりお手続きをお願い致します。

■銀行振込でのお支払いにて入会/更新希望です。
お支払い方法の選択の際に「銀行振込」にチェックを入れてください。
ご入金先情報がご登録メールアドレスに送信されますので、案内に沿ってご入金のお手続きをお願い致します。
銀行振込でのお支払いは年額プランのみ可能です。月額プランはクレジットカード決済のみとなります

■COACH UNITED ACADEMYの基本的な利用方法が知りたいです。
ご利用ガイドをご覧ください。

■年額プランの視聴期限が満了になります。更新方法を教えてください。
→ご視聴期限満了日の翌日にログイン頂きますと更新画面が表示されます。案内に沿って更新のお手続きをお願い致します。
※自動更新にはなっておらず、会員様ご自身で更新を行って頂きます

■領収書の発行希望です。
→発行対応いたしております。
お問い合わせフォームより領収書の発行の旨を記載の上、宛名および但書をお書きの上、お問い合わせください。
※PDFにてメール添付による発行となります

■月額プラン費を支払っているクレジットカードを変更したいです。変更方法を教えてください。
→マイページをクリック頂き、「クレジットカード情報変更」よりご変更が可能です。

■退会方法を教えてください。
退会をご希望の方は退会フォームより退会のお手続きをお願いいたします。
※退会のお手続きにはログインIDとパスワードのご入力が必要となります